美容整形 << 鼻の整形 >>

■美容整形トップ ■口元を変えたい ■鼻を変えたい ■目元を変えたい

■鼻を変えたい

顔のパーツの中でもで聡明さが判断されやすいのは、鼻だそうです。
外人さんのような高くて綺麗な形の鼻になってみたいとは思いませんか?

・鼻を高くしたい

鼻を高くする方法は、プロテーゼ法、耳軟骨法、
ヒアルロン酸やコラーゲンを注入する方法の3つがあります。

プロテーゼ法は、人工軟骨を挿入する方法です。
手術後3ヶ月は挿入して固定されないうちの人工軟骨がずれないように、
鼻に強い衝撃や刺激を与えないよう注意する必要があります。
また、きちんとしたクリニックでないと、3ヶ月を超えても
ずれやすかったり化膿したりする恐れがあります。
クリニック選びには特に注意しましょう。

プロテーゼ法にかかる費用は約30万円前後が平均です。

耳軟骨法は、自分の耳の軟骨を挿入する方法です。
こちらは手術後1ヶ月は強い衝撃や刺激を与えないようにしましょう。

耳軟骨法にかかる費用は約35万円前後が平均です。

ヒアルロン酸やコラーゲンを注入する方法は、
10分程度で終わるため「プチ整形」と呼ばれるほどお手軽な方法です。
コラーゲンやヒアルロン酸は、人間の体内にもとからある成分ですので
アレルギー反応などの危険がないことや、
何より価格が他の方法に比べかなり安いことが長所です。
しかし、3ヶ月〜1年で注入した成分が体内に吸収されてしまって
効果が無くなってしまうところが欠点です。

ヒアルロン酸やコラーゲンを注入する方法に
かかる費用は、約10万円前後が平均です。

 

・鼻の形を変えたい

小鼻を変えたい方には、「鼻翼縮小」という方法があります。
鼻翼とは小鼻のことで、小鼻を形よく整える手術です。
小鼻の内側、もしくは外側から手術をして、
どちらも傷跡はほとんど見えず、術後の腫れもほとんどありません。

小鼻の手術にかかる費用は、15万円〜45万円と差があります。
安ければ雑、高ければ丁寧という訳でもありませんので、
自分の目で確かめて確かなクリニックを選びましょう。

鼻先を変えたい方には、「鼻先修正」という方法があります。
鼻の中を切開して、鼻先の形や高さを整える手術です。
こちらも傷跡は全く見えません。

鼻先の手術にかかる費用も、16万円〜42万円と差があります。
こちらも自分に合ったクリニックを選ぶようにしましょう。

ワシ鼻や段鼻などを変えたい方には、鼻のラインをなめらかにする方法があります。
鼻の穴を片方もしくは両方を少しだけ切開して、鼻骨を削っていく手術です。

こちらの手術にかかる費用は、30万円前後が平均です。